※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
ココロ・悩み

コロナ症状2日目、吐き気や頭痛、悪寒、節々の痛みがひどく、ロキソニンも効かず、眠れない状況。下の子も解熱剤が効かず、どうしたらいいか相談したいです。

コロナ症状2日目めちゃくちゃ辛いです
吐き気頭痛悪寒節々の痛み、特に吐き気が猛烈で感じたことがないくらいですロキソニンも効きません眠れません体も冷たいです下の子も解熱剤でもなかなか下がりませんしんどいですどうしたらいいでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳ありませんか?
牛乳吐き気が結構収まります。
体冷たい時布団にまるまって寝てました。
頭が痛い時は熱さまシート貼ってました。
私も今コロナです。
下の子も座薬とか貰いに行ってもいいかもしれませんね😭

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

ありがとうございます。
    牛乳小さな頃から飲めないんです🥲
    ムカムカとかにも良いみたいですよね。布団に入っててもダメで、カイロ貼ってみたら少しマシになりました🥲🥲

坐薬昨日使いっぱなしでしたが、
    それでもしぶとかったです🥲🥲
    今は37.8ですがまた上がって来ないか心配です。。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    ロキソンニンは何も食べていない時とか胃が弱い方には合わないのでカロナールがいいと思います💦
    私はカロナール処方してもらってコロナ三日目の朝には37.0の平熱になりました。
    坐薬で下がらないのしぶとすぎますね😭😭
    今とりあえず下がったなら良かったです😭😭
    おだいじに。

• 3月31日
みー

カロナール処方してもらえませんかね?
私もコロナにかかりカロナール処方されましたが、1日半で熱は下がりました。

2kids👩‍👧‍👧💖

何故か昼間はすぐ効いたのに、夜間は全く効き目なくて死にそうでした…
    カロナールですか!一応電話診療してもらおうと思います。ありがとうございます🥲

• 3月31日
♡5kids mama♡

コロナでロキソニンのんだら症状悪化するって聞いたことあります!
カロナール(アセトアミノフェン成分)がいいみたいなので受診して処方してもらえませんかね💦

2kids👩‍👧‍👧💖

え、そうなんですか?やばいですね😨
    どんどん辛くなってくのでこれが頃なの症状なんだなと思ってましたがロキソニンも関係してるかもしれませんね。
    今日また発熱外来かかるのでその時に処方してもらいます😭😭

• 3月31日