※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
ココロ・悩み

飲み屋で親友と話していたら、iPhoneの動画終了音が鳴り、音声が録られていたのではないかと不安になりました。親友を疑ってしまい、信用できなくなってしまいました。店のママにも状況を知りたいと思っています。皆さんはどう思いますか?

息子を妊娠する前に働いていた飲み屋に
今日 久しぶりに行きました。

お下がりでいろいろくれると言うことで取りに
行ったのですが、親友とも1年振りくらいに会って
ちょっと外で話してたら

iPhoneの動画を終了する時の音が鳴ったんですけど
これって音声撮られてたってことですよね?

自分の携帯は車の中に置いたままで
外には私と親友しか居ませんでした。

音が鳴ってから 2~3秒ぐらい
お互い無言になりました💦笑

家に帰ってから動画のボタンの音を何回も聞いたりして、絶対に撮った後の音で、頭の中が謎だらけです。笑

何かもぅ親友を疑ってしまって
信用出来なくなりそうで…。

そのお店には 働いてた時のママも居ます。
もしかしたら 久しぶりに会うし
何の会話をしてるのか知りたくて、
ママに撮ってきてと
頼まれたのかなと思ったりして

皆さんどー思いますか?💦

コメント

✡✡✡

なんか嫌ですね😅外なら全くの他人(通行人)ではないんですか?その場合、あっちも、こっちを疑ってそう。