※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
お出かけ

みなさんならどうするか、ご意見頂きたいです。今週末、義弟の結婚式に…

みなさんならどうするか、ご意見頂きたいです。

今週末、義弟の結婚式に参列します。式場までの約1時間ちょっと。主人側の親戚みんなとマイクロバスで行くか、自分たちの車で行くか迷っています。

私は訪問着を着ます。もうすぐ2歳の長男と4ヶ月の次男がいます。私的にはバスだと長男はひとりで座れるかもしれませんが、膝に抱っこと言う可能性もあるし、次男は走行中ずっと抱っこになりますよね…。親戚の皆さんは良い方々で人手は沢山ありますが、チャイルドシートがある自分のたちの車で行った方が楽かなと思うのですが…それに安全ですよね。

皆さんならどうされますか?

コメント

ちくわ

私なら荷物も多いと思うし自分の車で行きますね!

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆そうですよね、荷物もかなりありそうです…ベビーカーや子どもの愚図り対応グッズ沢山いりますよね(ー ー;)やっぱり車で行くことにします!

• 11月10日
ののみママ

私なら自分の車で行きます!

もし愚図ったりしても車ならきにしなくていいから♪
訪問着に抱っこも大変だと思うので☆

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆やはり車の方が気が楽ですよね!いきなり着物が着崩れるのも辛いですしね(>_<)

• 11月10日
はるかかあさん

私だったらぐずったりする可能性を考え自分の車で行きます!
自分たちも気が楽なので(^ ^)

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆そうですよね、愚図ってみんなに迷惑かけたくないですもんね。やっぱり車で行くことにします(^.^)

• 11月10日