※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高速バス4時間と新幹線+電車3時間(3時間の中に乗り換え30分〜1時間待…

高速バス4時間と新幹線+電車3時間(3時間の中に乗り換え30分〜1時間待機が含まれてます)
4歳0歳連れてのワンオペ夏休み帰省どちらの方がしんどくないですかね😭?
荷物は先に送ろうと思ってます!

コメント

姉妹のまま

新幹線+電車にします!
高速バスは逃げ場がないのでしんどそうです💦

すぬ

0歳連れなら新幹線+電車ですかね💦
高速バスは立ってあやせないし、周りの視線が痛いです😢

はじめてのママリ🔰

新幹線と電車です!
バスは絶対無理ですねー、、逃げ場がない。。電車新幹線なら乗り換えも気分転換になるし、立ってあやせるし、最悪途中下車できます!

はじめてのママリ🔰

0歳と高速バス4時間の選択肢ないです!絶対新幹線と電車🥺👍👍