※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那が飲み会のため子ども達を連れて実家にお泊まり🏠✨️実母がボー…

今日は旦那が飲み会のため
子ども達を連れて実家にお泊まり🏠✨️
実母がボーナス入ったから何か食べたいのある?
とのことで…。
特に思いつかないのですが
皆さんは何か思いつきますか??🤔
1歳と0歳の子ども達なので外食はできません!

コメント

とんぼ

お寿司🍣焼き鳥🐣持ち帰りで😆✨

ママリ

出前でお寿司ですかね!
でも1.0の子がいるならお寿司だとあまり食べれないし🤔💭
となるとピザとかもいいですね🎶

はじめてのママリ🔰

お寿司取るとか、ちょっと良いうなぎ買ってもらうとか🤤

ばぁばサイコーですね☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
お寿司にしたいと思います🍣