※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夕食に出来合いのものを出したらスマホに撮られほぼゴミに捨てられてい…

夕食に出来合いのものを出したらスマホに撮られ
ほぼゴミに捨てられていました
衝撃です、腐ってたとかはありません

モラハラ旦那で
一度手を出されてから離婚に向けて準備中です
女性問題もチラついていたので、証拠集めしています

先日私が必死こいて作り置きしたおかずを残飯と言い
はいはい俺は残飯処理しますよなど
次の日その日に作ったものを綺麗に盛って用意しておいたら
冷めたものは全て残飯だからな
と言われてから、ご飯作るのも食べるのもしんどくなりました(食べるのは回復傾向にあります😂)

インスタやツイッターなどでも見かける、モラハラ発言はほぼされてきてメンタルはボロボロ
市役所福祉相談所弁護士などなど、相談済み

子どもが4月から保育園に入る為、入って落ち着いてから本腰入れて準備かと思っているところですが

今日証拠集めのため、お風呂の時にさっとスマホを見たところ
出来合いのものを夕食に出したら写真撮って残してました
私が手を抜いているという証拠のためでしょうか

落ちやすいところに時計が置かれていて(G-SHOCK)
それが落ちてベルトが取れてしまったのも写真に
後から私がわざとやったとでも言うのでしょう

なんというか本当にしんどすぎて
本当は子どものプールも解約、保育園も転入して何処か行ってしまいたいです逃げたいです

実家は最初離婚には反対でしたが、やっとやっとこれはダメだと味方になってくれました
秋頃から幼稚園から保育園に変更したり自営の仕事を本腰入れて、家事育児はほぼ全て私、唯一本当にATMとして活躍する旦那。
そろそろ経済DVもされるのか、もしくは私がこんだけ使い込んでる!などと言うのか。

どうしたもんか

コメント

最低ですね😱別居しないんですか?一緒の空気すら私、吸えないです‥。

• ままり

ままり

吸いたくないです、何度か実家に帰りましたが子どもの事などやる事もあったので仕方なく帰るのですが、帰り道で具合は悪くなる、帰るってだけで顔面蒼白、涙が止まらない、動悸もします。
    なんとかやっていますが、本当に限界ですね…別居したい離婚したい全て伝えるも、離婚は絶対にしないと言いはっていました。
    先日、お前は何のために家にいるの?とかも言われましたがね…
    自営のみで給料が不安定なので、正社員か派遣で仕事見つけてダブルワーク出来たらすぐにでも賃貸見つけて逃げたいです。

• 3月30日

退会ユーザー

しんどいですよね‥
    帰れるのであれば、少しご実家に頼らせてもらうとか。仕事がとか習い事が‥とかは後でなんとかなると思うので‥。

• 3月30日
  • ままり

ままり

子どもが楽しみにしているのと、子どもがパパを嫌っていないというところで気持ちがより辛くなりますが…私の状況が明らかに良くないのでどうにかしていきます😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

はやく捨てたらいいのに、、そんな男の給料なんていらないです

• ままり

ままり

そうですよね、2人育てていくとなると経済的不安もあったので私の経済的自立が先だと踏ん張って、奴の金でできるだけ準備したりしていましたが、メンタルがダメですね。
    また新たに保育園探し…など気が遠いですが、やるしかないですね…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

酷すぎる…
こんな状況で逃げずに頑張ってきたままりさん🥲すごいです。本当にお疲れ様です。今はしんどいと思いますが解放された瞬間絶対幸せになれるのであと少し頑張ってくださいね!応援してます🥲!!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    本当に辛いです、何より子どもに対しても余裕の無くなる自分が一番悔しいです。
    どうにか行政や法律の力も借りて何とかしたいと思います。

• 3月30日
ももちゃん

酷すぎます!とことん詰めれるとこまでつめてやりましょ!いつ何時にどこでどのように言われたか。その時の気持ちも書いて日記にするのも良いみたいですよ!あとはアプリなどで会話などを録音。
精神科へ行って診断書もらうなど証拠もばっちりおさえましょ!

ふー

証拠集めをとことんして、旦那さん、相手を懲らしめてやりましょう‼️

モラハラはプライドが高く、自分がやられたら嫌なことを、言ったりやったりするので、やり返してやるといいですよ?

早く離婚できるといいですね!