※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

今の時期、切ない気持ちになりますか?新年度の切り替えや季節の変わり目で寂しさを感じることがあります。

今の時期ってなんか切ない気持ちになりませんか?

保育園の担任の先生の変更だったり、テレビでも番組卒業する人がいたり、今って桜は咲いて暖かくなってきているのになんだか寂しく感じます。

明後日からは当たり前のように切り替えて新年度。それもまたなんか表すのが難しいですけど寂しいなぁと感じます。

コメント

のん

今日ちょうど息子が小規模卒園、慣らし保育の為私も仕事しばらくお休み
ダブルパンチですごく悲しい気持ちでした😭

はじめてのママリ🔰

なります!寂しいです😞
職場では辞めていく人を見送る側で、毎年何枚も寄せ書き書いています‥。
子どもの通っている保育園は市立なので先生の異動もあり、しかも31日に初めて知るかんじなので本当にお別れする時間もなく‥😭
もっと感謝を伝えたいのにと毎年思ってます。