コメント
とも
前回職場(病院)で武漢株に感染した時は私だけでしたが、今回は娘から家族全員陽性です。
絶賛発熱中で体は痛いし怠いし娘は解熱してもう元気で本当やばいです…😇
ワクチン3回打ってても、2回目の感染でもやっぱり辛いです💦
お互いお大事に😭
とも
前回職場(病院)で武漢株に感染した時は私だけでしたが、今回は娘から家族全員陽性です。
絶賛発熱中で体は痛いし怠いし娘は解熱してもう元気で本当やばいです…😇
ワクチン3回打ってても、2回目の感染でもやっぱり辛いです💦
お互いお大事に😭
「ココロ・悩み」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まる
熱高いので辛いですよね😭
どうかお大事にしてください😭
わたしは3回目接種した翌日に長男が発熱しました😂