まめしば
そんなこと言わないでください🥺🥺🥺
上の子達にとって特に母の存在は計り知れないくらい大切ですよ🥺
けど なんか分かります🥺私、今切迫早産で自宅安静で周り頼らなければ赤ちゃんも産まれてきてしまう可能性もあるしと周りに迷惑かけてるな ってすごい罪悪感に襲われます
けど、ベビちゃん守れるの🌕さんしか居ませんし 旦那様にはベビちゃんは守れません 自分にしか出来ないですよ🙌🏻
迷惑も時にはかけていいんです むしろ迷惑って思わんでくれる?くらいで今しょ🥺
そうゆう気持ちが出てしまうのも、いつも頑張ってる証です🙌🏻
みー
辛い時ありますよね、私もしょっちゅうそうなります。
特に旦那と喧嘩をすると辛いですよね。
辛い気持ちをいくらでも吐き出してください。
あと、迷惑かけてもいいですよ、家族なんですから☺️
あなたの家族は、あなたがいてくれるだけで十分です。
それだけで十分価値があります☺️
コメント