※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お仕事

育休明けの挨拶に悩んでいます。LINEで挨拶しようと思いますが、4月18日に復帰します。頑張りますのでよろしくお願いします。

育休明けに挨拶で悩んでいます。。

アパレルの会社なのでLINEグループがあるのですが
とりあえず挨拶をLINEで送ろうと思うのですが、、、

【出産・育休で約1年間お休みをいただきありがとうございました。慣らし保育の期間がある為、4月18日より復帰させていただきます。

時短勤務や子供の体調不良などでご迷惑ををおかけしてしまうことが多いかと思いますが、一日でも早く戦力になるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。】

どう思いますか?

コメント

ママリ

左復帰させていただきます→復帰いたします
頑張りたいと思います→頑張りますので

ここだけ気になりましたが、あとはいいと思います☺️

たまご

後半がだらだらとしてしまっているので短縮してもいいかなーと感じました🤔
あとは周りのスタッフさんで子持ちは多いでしょうか?みんな子育てしてて保育園の関係に詳しければあってもいいですが、子供のいない若い子ばかりなら慣らし保育とかの文面はいらない気がします。

なので。

〜お休みを頂きありがとうございました。少し先ではありますが、4月18日から復帰致します。
しばらくは色々とご迷惑をお掛けするかと思いますが、少しでも早く戦力として働けるように頑張るので、ご指導の程よろしくお願い致します。

硬いですかね?💦

• ルル

ルル

すごい良い文面ありがとうございます🥺せっかくいただいたのに自分で作った文面で送っちゃいました😢既読になりましたが誰からも反応なしです泣

• 3月31日