※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠5週目で病院に行く予定です。同じ時期の方いますか?

先週よりも濃くなりました(*´-`)恐らくまだ5週くらいなので、病院は来週行く予定です。二人目なかなかできずにいたので嬉しいです。いま、同じくらいの時期のかたいらっしゃいますか?(^^)/~

コメント

まいまい

私は6周目位です。病院いってはっきり分かったら次の日から急に悪阻が始まりました。

• mama

mama

おめでとうございます(*´∇`*)
    わたしは先週からずっと腰が重たくだるい感じが続いてます。つわりは大丈夫ですか?

• 11月10日
  • まいまい

まいまい

腰が重いのも大変ですね。気分転換にと仕事はなんとか行ってますがムカムカしてあまり食べれず大変です。お互い無理せず頑張りましょう〜

• 11月10日
  • mama

mama

1週間ほど腰が重たく、娘も家にいてばかりでは遊び足りないだろうと、支援センターで遊ばせたりしてます。お仕事されているんですね、あまり無理なさらずお互いがんばりましょう。

• 11月10日
y☆t

おめでとうございます!
同じ時期ではないのですが質問です。
お二人目、妊活はじめてどれくらいでできましたか?
排卵日付近、どんな感じの日にちで仲良しされたんですか?

妊娠判明までの高温期はいつもと何か違いましたか??

沢山すみません(>_<)

• mama

mama

ありがとうございます。
    1人目が半年過ぎた頃から二人目ほしいねって話してまして、ただ、わたしの生理不順で排卵日もこのあたりかな?程度で、できるときに仲良しはしてました。
    アプリで排卵日予定ごろに今回は仲良ししてみました。
    今回の妊娠判明はあまり基礎体温をうまくはかれてなかったのですが、試しに検査薬をする朝から急に腰が重たくだるい感じがして、もしかして?って検査薬したらうっすらと反応が出たんです。

• 11月10日
  • y☆t

y☆t

ありがとうございます!
    私は生理前のお腹周りの鈍痛があり、胃の不快感もあります。

二人目まで私も時間がかかりました。できたらほんっとに嬉しいですよね(*^^*)

• 11月10日
  • mama

mama

わたしはいまのところは腰だけです。
    やっぱり2人目なかなか授からないって聞きますね。
    今回ほんと嬉しくて病院でちゃんと確定するまでドキドキな日を過ごしてます♪

• 11月10日
さとたか

おめでとうございます。先週7週ぐらうかな?と思って病院いったら、ズレがあり胎嚢しか確認できず。明日病院です。心拍確認できるかドキドキです。
今は軽くつわりがありしんどいです(>_<)私も2人目なかなかできず…だったのでとても嬉しいです♡

• mama

mama

おめでとうございます。
    心拍まで確認できるまでのドキドキ感わかります。わたしは早すぎなのはわかってましたが先週病院に行ってずれがなければ4週くらいと言われ、10日後くらいに病院なので来週まで待ち遠しいです。心拍まで確認できればいいのですが。ほんと二人目ってすぐきてくれないんですね。さとたかさん明日心拍確認できますように(*´-`)

• 11月10日
ゆっちゃん

おめでとうございます♡
私はもうすぐ6週です!
生理予定日の一週間後に検査したら終了線より濃い線出てその2週間後の先週病院に行ったら"まだ4週の真ん中かな?"って言われました(;▽;)

• mama

mama

ありがとうございます。
    ずれてたんですね!わたしは不順で生理予定日の1週間前に陽性反応がでた感じで病院に行ったらやはりまだ4週くらいだろうと。
    今ははっきりくっきりと反応出てるので病院まで待ち遠しいです。

• 11月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ずれてました(><)
    妊娠検査薬は4週目くらいから反応するので病院に行ってびっくりしました(;▽;)
    来週また病院なので待ち遠しいです(´•ω•̥`)

• 11月10日
3児のママ♡

妊娠おめでとうございます!
私も本日で5週目入ったとこです😊

• mama

mama

ありがとうございます(*´∇`*)
    れれちゃんさんも
    おめでとうございますっ!
    わたしは正確な週数がまだわからず5週は過ぎた頃です

• 11月11日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

ありがとうございます⍤⃝❤︎"
    早く検診に行きたくて毎日ウズウズしてます( 笑 )

• 11月11日
  • mama

mama

ウズウズわかります(笑)
    わたしは旦那さんが出張から帰ってくるのを待って来週病院行く予定です♪

• 11月11日