※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🧡💛💚💙💜
妊娠・出産

妊娠初期症状で、3日遅れて眠気や体温の上昇、胸の張り、胃のムカムカ、お腹の張りがあり、妊娠している可能性があるか心配です。昼間も寝ていることが多く、怪しいと感じています。

みんなの妊娠初期症状教えて欲しいです🙇‍♀️

生理予定日からまだ3日遅れてるだけですが
今眠気体温高い胃のムカムカ胸の張りお腹の張りが
あるのでもしかしてと思ってます😂
あまり寝る体質じゃないので最近ずっと昼間も寝てて
寝っぱなしだから怪しいなって思ってます🙂笑

コメント

りり♡

私はひたすら眠かったです!
後は少しの下腹部痛がありました😳

  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    コメントありがとうございます🥰
    眠気強くありますよね!!!
    私も今眠気とお腹の張りがある
    ので妊娠かなーって思ってます!

    • 3月30日
  • りり♡

    りり♡

    同じく元々はあまり寝る方ではないんですが、妊娠中、妊娠初期はひたすら眠かったです😂😂

    もしたかしたら…ですね🤭✨

    • 3月30日
  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    りりさんもそうなですね🤩!
    ほんともしかしたらですよね✨
    喉の違和感とかはありましたか?!

    • 3月30日
  • りり♡

    りり♡

    喉の違和感はなかったです!
    熱っぽさはありましたが😳

    • 3月30日
  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    熱っぽさってどんくらい
    続きましたか?😭

    • 3月30日
  • りり♡

    りり♡

    どれくらい🤔
    体温はきちんと測ってなかったんですが、1週間ぐらい続いてた感じですかね🤔🤔

    • 3月30日
べーさん

私は生理1週間くらい前から異常な眠気がありました!
あとは軽い悪阻がはじまりました!

  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    コメントありがとうございます🥰
    生理一週間前からなんですね🤩
    産婦人科で妊娠発覚しましたか?!

    • 3月30日
  • べーさん

    べーさん

    私も先週フライングで陽性出たばかりなので、まだ初診にすら行けてないんですよ😂笑
    でも悪阻は日に日にきつくなってきてます😂
    眠気は1週間前がピークでした!

    • 3月30日
  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    そうなんですね💦
    悪阻は辛いですよね💦
    症状が出てたら検査薬も
    出るんですかね🧐

    • 3月30日
  • べーさん

    べーさん


    食べづわりの方なのでまだなんとかやれてます( ˊᵕˋ ;)💦
    私は生理3日くらい前にフライングしましたが、薄く妖精のせんでました❤

    • 3月30日
  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    食べ悪阻だと体重増加が心配
    ですけど食べれば落ち着くわけでは
    ないけどなんか満たされますよね🥲笑
    私も今日やってみます😍 !!

    • 3月30日
  • べーさん

    べーさん

    私は前回も食べづわりのでしたけど、体重は10キロ以内におさまりましたよ😁!!!!
    ただ、今回はめっちゃお腹空くのでわかりません😂😂
    陽性出ること願ってます❤

    • 3月30日
  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    すごいですね!!!!
    私17キロ太りました!笑笑
    私も陽性出ることを祈ります💓

    • 3月30日
deleted user

私は眠気はそれほどありませんでしたが、
顎ニキビが突然増えたのと酸っぱいものが食べたくなりました!
あとはとにかく寒さに敏感になりました🥲

  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    コメントありがとうございます🥰
    肌と食ですね!!!!
    寒さに敏感はとてもわかる気がします!
    ゾクゾクするのがすごいあります!

    • 3月30日
m-mama💚

胸の痛みとお腹がチクチクする痛みがありました💦
お腹チクチクする痛みは今まで無くて心当たりもあったのでまさかと思ったら案の定妊娠中していました😊

  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    コメントありがとうございます🥰
    胸の痛みとお腹の痛みなんですね!
    私も胸の痛みとお腹の張りがあります!
    今日検査薬やってみます😘!

    • 3月30日
ママリ

私は足の付け根の痛みとくしゃみすると子宮が痛かったです!

  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    コメントありがとうございます🥰
    足の付け根の痛みは何日か
    続きましたか??

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    私は今日少しフライングで検査薬使ってみました!なのでまだ足の付け根の痛みは続いてます!まだ3日とかですけどね😊

    • 3月30日
  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    フライングでも出るんですよね!
    続いてるんですね!
    体温高いとかはありますか?🤔

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    私は足の付け根痛かったです!でもくしゃみした時の子宮の痛みが1人目と同じでした🥺
    基礎体温は測ってないんです!ストレスになるので💦ちなみに私も3日遅れです!

    • 3月30日
  • ❤️🧡💛💚💙💜

    ❤️🧡💛💚💙💜

    そうだったんですね!!!!
    私どんなもんか忘れてしまって🥲
    今からやってみたいと思います❣

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠されてること願っています!!!

    • 3月30日