※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供がコロナ陽性で隔離なし濃厚接触者家族マスクなしで陰性ってあり得…

子供がコロナ陽性で隔離なし濃厚接触者家族マスクなしで陰性ってあり得るんですかね😵‍💫

息子一回、旦那2回検査して陰性。
私と娘はマスクしてますが息子旦那はマスクしてなくて💦
旦那は昨日喉の違和感を感じて検査したけど陰性で😵
息子も発熱あって感染と思ったら陰性で熱下がったら発疹がお腹と背中に😵‍💫💦
旦那はワクチンも打ってないのにお風呂も一緒に入ったりしてました😵
皆さん隔離したりアルコールしてても家族全滅と聞くのでこんな事あり得るのかなと💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

珍しいのかなんなのか難しいですね💦
でも陰性なら安心ですね🤔

• ママリ

ママリ

陰性と言われてほっとはしたのですが、こんな完全に感染対策してないのにとビックていて😵‍💫💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの父親もインフルエンザの人と一日中一緒に居てもうつらないような人なのでそういう人も居るのかもしれないですね🤔

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    本当運なのか免疫系なのかわからない事だらけです😵‍💫

• 3月30日
ママ

陰性というのは抗原検査ですか?PCRですか?

• ママリ

ママリ

土曜日に病院で旦那と息子がやったのはPCRで、
    昨日旦那がこの前と違う病院でやったのは抗体検査ですかね💦
    朝イチで病院行って待ってる時間に結果出たので💦明細書にはインフルと同じ検査みたいな名前でした😵‍💫でも同じ病院で私の両親、祖父母検査したら両方陽性祖父母陰性でした💦

• 3月30日
  • ママ

ママ

抗原検査だと陰性になる確率高いのですが、初日にPCRされてるのなら間違いないのかなと思いました!!
    旦那様すごい免疫力あるのかもしれませんね😳

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

よく聞きますよね😵
    息子も旦那もPCR受けてます💦
    子供達の風邪絶対もらうしワクチン打ってないしマスクもしてないし扁桃腺腫れやすく高熱すぐ出る人なのに本当不思議でした😓💦💦

• 3月31日
なごみ

抗原検査なら陰性出るかもしれません。

• ママリ

ママリ

土曜日検査したのはPCRでした💦
    昨日旦那がやったのは病院で待っている間に結果出たので抗体検査なのかなとは思いました😵‍💫明細書にはインフルエンザ検査みたいに書いてあったので同じ検査方法なんですかね💦

• 3月30日
なごみ

旦那さんはすごい免疫力の持ち主なんですかね?
かかりにくい人っているみたいですし。

• ママリ

ママリ

ワクチン打ってないし、すぐ子供達の風邪うつって扁桃腺腫れて人一倍重症化するのに不思議で😵‍💫💦

• 3月30日
  • なごみ

なごみ

不思議ですね
    ワクチン打ってないのならかからなくて本当に良かったですね。

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

普段はすぐ風邪もらうのにコロナはもらわないのが信じられなくて💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

実家でも妹と母が陽性出て
父もどうせコロナだろと隔離もせず普通に寝室も母と同じで過ごしてたみたいですが2回PCR受けて2回とも陰性でした😂

常に風邪をひいてて体も弱いので絶対かかるだろうなと思ってたんですが
コロナにはならんのかいってめちゃくちゃ思いました😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそう言うのあるんですね😵
    本当不思議ですよね💦
    いい事ではあるんですが、皆さん家族全滅と聞くのに娘だけが陽性で💦

• 3月30日
もんちゃんママ

知り合いは家族全員コロナになってご主人も熱が出て、ついにコロナか⁈とPCR受けたけど陰性だったらしいです!
症状出たのに陰性でびっくりです✨✨

免疫力なんですかね⁈
旦那さんの免疫で薬作って欲しいくらいです…😊

• ママリ

ママリ

そう言う事もあるんですね普通の風邪を、ひいたんですかね😵
    うちの旦那も絶対感染したと思ったらまさかの陰性で😳
    毎回子供達の風邪貰って子供達よりひどくなる人がマスクしてないのに感染してないなんて本当ビックリです😵
    娘のみ陽性で明日自宅待機9日目を迎えるんですけど💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私と夫は陰性でした🙋‍♀️
子供だけ隔離できないので諦めてましたが、、まさかの陰性で驚きましたー😳
聞いたところによると、7〜8割の人はうつるけど残りの2〜3割の人はうつらないと言うデータが出てると保健所の方が行っていましたよ😄

• ママリ

ママリ

やっぱりそう言う事あるんですね❗️
    隔離無理ですよね💦
    家中アルコールと私娘はマスクしてましたが、食事やお風呂は出来ないし旦那と息子は全くマスクしてないのに感染してなくてビックリです😵‍💫

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫はあまり風邪もひかず、私も子供がインフルになってもうつらない人なので陰性だろうけど、私はすぐ風邪ひくので陽性だろうなーと勝手に思ってたので本当にびっくりです!🙃

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

体弱かったり風邪すぐうつる人だからってコロナが感染しやすいとは限らないんですねきっと😳💦
    旦那はワクチンも打ってないのにマスクもしないし感染したら絶対大変とヒヤヒヤしてたのにまさかでした😵❓

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちは子ども陽性で
私と旦那も高熱出て検査したら2人とも陰性
からのPCRで陽性でました!

• ママリ

ママリ

陰性は抗体検査だったんですかね❓😵
    旦那も息子もPCRで陰性で抗体検査旦那一回してそれも陰性で😵
    でも明日で娘自宅待機9日目なのでまだ感染する確率ありますよね😓

• 3月30日