※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

服について!歳が離れてる兄弟姉妹のママいますか?うちは5歳差の兄弟で…

服について!
歳が離れてる兄弟姉妹のママいますか?

うちは5歳差の兄弟です👦👶
長男ののブランドの服はまだ綺麗で次男用にとっておいても、5年後はまた流行りがかわりますかね?
例えばノースフェイスのTシャツ、パーカー、チャンピオンのTシャツ、半ズボン等......

3歳差ならいけそうですが、5歳となると😵
メルカリなどで売ってそれを資金に新しくブランド服を買うか、とっておくか迷います💦

コメント

ママリ

5学年差の兄弟です。
うちはほぼお兄ちゃんのお下がり着せていますよ😂子ども服に流行りとか考えたことなく💦

• k

k

そうなんですね!
    ノースフェイスのバックプリントのロゴとか、5年後は昔っぽいなーと思うのかな?と思って💦
    でもお金かかることなのでホイホイ買えないし😂
    参考にさせてください✨

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

下の子は保育園児で、お兄ちゃんが使っていたユニクロのレギンス多めですが、他の子達とデザイン被らないので逆にいいですよ!
    ノースフェイスは流行り廃りないブランドですし、着ていても全然アリです✨

• 3月30日
もな👠

5歳差の兄弟です。
お兄ちゃんのお下がり着せてます!
流行りとか気にしてないです🤣🤣

• k

k

そうなんですね!✨ ロゴ1つでも、流行りがわかるかなと思って💦でもお金かかることなので、ホイホイ買えないし😂
    ありがとうございました✨

• 3月30日
ママリ

上2人は離れてないんですけど3人目が下の子と8歳離れます😂💦ノースフェイスやチャンピオンなら着れると思いますよ☺️私は綺麗なよそいきの服だけとっておいてます☺️あとは新しくその都度買いますね🤔