めっちゃくだらない質問なのですが…旦那が穴の空いた服を捨ててくれませ…
めっちゃくだらない質問なのですが…
旦那が穴の空いた服を捨ててくれません😂
胸ポケットが付いた白いTシャツがあるのですが、脇の部分にかなり大きめの穴が空いています😇
服の生地もかなり傷んでるため、旦那にそろそろ捨てなよと伝えたのですが嫌がられました😂
そこで同じデザインの新品を購入したのですが、穴の空いた方も取っておきたいようです🤣
そのTシャツに特別な思い出があるわけではなく、もったいないから捨てたくないって感じです。
旦那から部屋着として着るのは?と提案されましたが、うちは部屋干しなので部屋着は乾きやすい素材(ジャージ、冷感接触素材等)の方が、洗濯物をする私としてはありがたいです🥹
人のものだから勝手に捨てるのも良くないしなぁと悩んでおります🫠
他にも中学生のときに着ていた上着とかも捨ててくれなくて、幸い夫の元々持っていた服の数が少ないので何とかなっていますが、結局収納場所は取っているし、私からしたら早く捨ててほしいものばかりです😇
皆さんだったらどうしますか?😂
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
旦那さんの収納場所にお子さんの服を収納したいとかどうですか😂
エビフライ🍤
捨てたいところですが、部屋着として着てくれるなら🙆♀️🤔ただその頻度も少ないようなら、もう一度捨てて良いか打診します😂
ココ
洗濯のたびに少しずつ穴を引き裂いて大きくし、さすがにもう捨てるか…という状態にもっていくとか🤣笑
それでもこういうタイプの方は捨ててくれないのかな…💦
コメント