※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家族写真を撮りに行くことになりました。お揃いのTシャツを着て撮りたい…

家族写真を撮りに行くことになりました。
お揃いのTシャツを着て撮りたいなと思ったのですが恥ずかしいでしょうか?
無印のボーダーの色違いやユニクロのスヌーピーの柄違いってどう思いますか?
全くお揃いじゃなくて柄違いって変でしょうか?
みなさんはどうしますか?

コメント

ママリ

全然変じゃないと思いますよ☺️!
私も来月撮りに行きますが、むしろスタジオから家族写真の服装揃えてきてくださいね〜って言われましたよ!

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないしむしろせっかく家族写真撮るなら揃えます!

ゆみ

全然変じゃないです!友達も家族でボーダーのTシャツ着て写真撮ってましたよ🤗素敵でした🥺