※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

友達から連絡が途絶えてしまい、疎遠になりたい。2ヶ月前に貸したDVDボックスも返してもらえない。イライラしますか?

友達から連絡が来ない…
もともと今日ランチに行く約束をしていたのですが私がつわりの為、遊ばずにお昼頃電話しようと約束しました。LINEのやり取りが昨日の夜で途絶えていて向こうから返して来なくなったので、こっちから連絡するのはためらいます。
その友達は6歳も上なんですがいつも向こうがLINEブチるし遊ぶ時の行くお店もいつも自分が行きたい所を押し通そうとします…これからどんどん疎遠にしたいんですが、2ヶ月前に貸したDVDボックスも返してくれる気配が無く、それだけは返してもらいたいのですが…

こういう友達ってイライラしますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定決めたい時に返信遅い人本当無理です😂

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    ずっと待っても音沙汰ないから、こっちからLINEしてみたらそもそも今日出かけてるって返信きました…そもそも約束したつもりも無さそうでした。ムカつきます😂🙄

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーありえなすぎです笑笑
    めちゃくちゃイライラします😅

• 3月30日
  • まめ

まめ

ムカつきますよね⁉️普段LINEでおしゃべりしてても絶対向こうがブチるし本当につくづく自分勝手なんだなぁと思いました…DVDだけは返して欲しいので、今度取りに行くからとだけ言いました☹️🤨

• 3月30日