※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫婦仲最悪、というか私が旦那を生理的に受け付けません。こうなるには…

夫婦仲最悪、というか私が旦那を生理的に受け付けません。
こうなるには色々な事の積み重ねがあって、
私の中ではもはや修復できる事ではないです。
旦那は私がそこまで深刻な事になっているとは思ってないです。
何回も話し合いをしてますが理解力がない+自己肯定感がアホみたいに高いので全く響きません。
旦那の全てが嫌で気持ち悪く、子供に触ってほしくないし実際に触るな!と言うので上の子も真似するようになりました。
上の子は私の顔色を伺って行動するので、このまま一緒にいても子どもたちに悪影響なだけだと思います。

転勤族なため近くに逃げ場がありません。
実家が近くにあればとっくに別居してます。
私は今は育休中ですが元々正社員で働いており子供二人ならなんとか育てて行けると思ってます。
それも含め離婚の話もしましたが旦那は認めません。子どもたちのために私が我慢して演技でもいいから仲いいふりをするべきだと。
それが無理なんです。嘘でも仲良くなんてできない。体が拒否します。今はできるだけ無視して生活してます。話せば私が喧嘩腰になるし文句しか出てこないので極力喋らないようにしています。
こんな状態で一緒にいる意味ないと思うんですけど私が我慢しなきゃなんですかね。

事故とかで死んでくれないかなと毎日思ってます。

コメント

はじめてのママリ

私も転勤族で、そんな感じで毎日過ごしています。色んなことが積み重なっての今の感情ですよね。
どっか行ってくれ!!と思わない日はないです。
一時期ピークでしたが、今は
お金が貯まってからで離婚でいいやと思えるようになりました。

• a

a

波はありますが今が離れたいピークなのかもしれません。
    一生一緒にいるつもりはありませんがいつまで我慢できるか…って感じですね。

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴールが見えないと、苦しいやらなんやらなので、自分なりに区切りをつけたらどうかなと思います。1000万貯金出来たら、とか子どもが成人してから、とか。
    今すぐ‼︎だと、準備不足になりかねないので、ピークを過ぎた頃に虎視眈々と勧めようと思ってました。
    離婚届だけはいつでも手に入れること出来ると思うので、
    取りに行って書いてみると、
    冷静になれますよ😅

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

なぜそこまで思うのに二人目を妊娠されたのか気になります

• a

a

離婚しても再婚する気は無いし父親の違う子を産むつもりはなかったので
    元々子供は二人と決めて産みました。
    高度生殖医療での妊娠しかできないので体の関係は何年もありません。
    親のエゴかもしれませんが…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、、、

• 3月30日