コメント
i
うちも礼服はあったんですが、
光沢もないただの真っ黒なので買いました😂
イオンジャケットとパンツで3000円とかからでありましたよ!
はじめてのママリ🔰
葬式用のスーツっネクタイが黒以外あまり見分けつかないので
黒にしなければいけると思いますよ😊
あとイオンにも既成のスーツ売られてます✨
i
3000円のはセットでした!
もちろんバラバラのもありましたよ
単体で3000円とか、もう少し高いのもありました(^^)
i
うちも礼服はあったんですが、
光沢もないただの真っ黒なので買いました😂
イオンジャケットとパンツで3000円とかからでありましたよ!
はじめてのママリ🔰
葬式用のスーツっネクタイが黒以外あまり見分けつかないので
黒にしなければいけると思いますよ😊
あとイオンにも既成のスーツ売られてます✨
i
3000円のはセットでした!
もちろんバラバラのもありましたよ
単体で3000円とか、もう少し高いのもありました(^^)
「ファッション・コスメ」に関する質問
デパコスのファンデーションを一度自宅でサンプルで試してから購入したいのですが、店頭でサンプルもらって複数ブランド試してから購入してもいいんですかね🥲 サンプルだけもらいに来たって思われますかね💦
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
(๑•ૅㅁ•๑)
光沢確かに無いです(・∀・)💦
安いですね😳!
ジャケットとパンツって言うのは
単体でジャケット、パンツが売ってるんですか?