ぽん
私は肌が弱くて、合う合わないが凄いのでいつもサンプル試してから購入してます!店員さんに事情説明したら貰えますよ😊ただ申し訳ないなぁとは思うのですが、買って合わなかった方が無駄になってしまうので😭
はじめてのママリ🔰
え、いつもそうしてますよ。
あそことあそことあそこのブランドで迷ってるんですよねー
って言ってサンプルを複数のブランドもらって帰りますよ!
はじめてのママリ🔰
毎回もらいます!
いつも通りに自分で化粧した方が、化粧崩れもわかりやすいです✨
はじめてのママリ🔰
良いと思います!
でもやっぱり気が引けるのでなるべく雑誌の付録とか、あとはメルカリでサンプル買ったりしてます…笑
もう買うって決めてるアイテム買う時にお願いすることもあるかな。
コメント