※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室に前髪カットのみで行きました。前髪カット料金のみです。写真の…

美容室に前髪カットのみで行きました。前髪カット料金のみです。写真のようにしたかったのですが、別料金と言われ独立した斜め前髪になりました。
下の写真のよいなサイドのある前髪にしたかったのですが、前髪カットのみではサイド付きは駄目なのでしょうか?
もう一度お願いする事はやめた方がよいですか?クレーマーですかね?

正直、他の美容室で全体カットにすればよかったです。たがが、1000円なんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身でもサイドと認識されていらっしゃるとおり、サイドは前髪とは別なので、前髪カットとは別料金になるのは仕方がないと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    認識が甘かったです。前髪カットのみで行くのって難しいですね。
    全体の所に、いこうかと思います。

    • 52分前
もめり

私の行ってる美容室では前髪カットでサイドもやってくれて、サイドはつなげる感じで流しますかー?って聞いてくれます、店によってまちまちなんですね…。

「顔周りカット」と記載されたメニューだと安心かもですね!

はじめてのママリ🔰

後ろに流しているこめかみ辺りの髪は
前髪の扱いにはならないので
全体カットの料金or前髪カットに少し上乗せした料金になる気がするので
仕方ないかなと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと料金上乗せだったらよかったです。どんな場合なら、前髪カットのみで満足するんだろう…💦美容室久しぶりだったので残念でした。
    わがままですね。ありがとうございました。

    全体カットにしようかと思います。別店舗で。

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前髪カットのみだと後ろに流している毛の部分にハサミを入れる事ができないので
    長さを変えるとか流れやすくする為に形を整えるとかができないかと思います。

    前髪をこめかみの髪に繋げるようにカットする事は前髪カットの範囲内だと思いますが
    そうすると画像のような形にはならず
    横にいくにつれて少しずつ斜めにハサミを入れる感じになるかと思います💦

    プラス〇〇円でいいですよ〜と言えるのは店長だったりお店の料金システムによって様々なので
    わがままというか、料金が決まっている以上は仕方ないかと思います🥲

    • 30分前