美容室で前髪カットのみをお願いしたが、希望のスタイルには別料金が必要と言われました。サイド付きの前髪にするには全体カットが必要でしょうか。再度お願いするのは避けた方が良いでしょうか。
美容室に前髪カットのみで行きました。前髪カット料金のみです。写真のようにしたかったのですが、別料金と言われ独立した斜め前髪になりました。
下の写真のよいなサイドのある前髪にしたかったのですが、前髪カットのみではサイド付きは駄目なのでしょうか?
もう一度お願いする事はやめた方がよいですか?クレーマーですかね?
正直、他の美容室で全体カットにすればよかったです。たがが、1000円なんですけど。
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
ご自身でもサイドと認識されていらっしゃるとおり、サイドは前髪とは別なので、前髪カットとは別料金になるのは仕方がないと思います😊
はじめてのママリ🔰
行ってるとこだとこれはサイドバングで前髪料金に込みなんですが、美容院によりそうですね💦
-
ママリ
多分私の中でサイドバンク=前髪の延長の認識があったのかも…。
込みだと、前髪のバリエーションが広がって良いですよね!
通いやすくなるのに…。
今度行くときは、聞いてから行こうと思ぃます。- 8月22日
はじめてのママリ🔰
私の行ってるところも前髪料金でサイドもしてくれます!
-
ママリ
素敵ですね!
そんな所なら、また通いたいです☺️なんか、自分で切ってもあんまり変わらなかったかもしれないです💦
今度久しぶりに会う食事会があるので全体的カットに行くか迷います。しばらく考えます…💡- 8月22日
もめり
私の行ってる美容室では前髪カットでサイドもやってくれて、サイドはつなげる感じで流しますかー?って聞いてくれます、店によってまちまちなんですね…。
「顔周りカット」と記載されたメニューだと安心かもですね!
-
ママリ
顔回りカット料金いいですね!
それだと、納得です。
認識が甘かったです。
不妊治療中で貧乏なのでケチっちゃいました。
今度久しぶりに会う食事会があるので全体カットに行くか迷ってます。
ありがとうございました☺️- 8月22日
はじめてのママリ🔰
後ろに流しているこめかみ辺りの髪は
前髪の扱いにはならないので
全体カットの料金or前髪カットに少し上乗せした料金になる気がするので
仕方ないかなと思います💦
-
ママリ
ちょっと料金上乗せだったらよかったです。どんな場合なら、前髪カットのみで満足するんだろう…💦美容室久しぶりだったので残念でした。
わがままですね。ありがとうございました。
全体カットにしようかと思います。別店舗で。- 8月22日
-
ママリ
😂行ってみて、気づきました。
店長では、なかったので仕方ないのかな。ケチらずに全体カットすればよかったです。今不妊治療中で貧乏なのでケチっちゃいました。
今度、久しぶりに会う食事会があるのでこのままか迷ってます。
ありがとうございました…😣- 8月22日
-
はじめてのママリ🔰
前髪カットのみだと後ろに流している毛の部分にハサミを入れる事ができないので
長さを変えるとか流れやすくする為に形を整えるとかができないかと思います。
前髪をこめかみの髪に繋げるようにカットする事は前髪カットの範囲内だと思いますが
そうすると画像のような形にはならず
横にいくにつれて少しずつ斜めにハサミを入れる感じになるかと思います💦
プラス〇〇円でいいですよ〜と言えるのは店長だったりお店の料金システムによって様々なので
わがままというか、料金が決まっている以上は仕方ないかと思います🥲- 8月22日
ママリ
認識が甘かったです。前髪カットのみで行くのって難しいですね。
全体の所に、いこうかと思います。