※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

突発性発疹になったお子さんの症状教えてほしいのですが💦息子は半年で一…

突発性発疹になったお子さんの症状教えてほしいのですが💦
息子は半年で一回やったのですが、日曜から38、8の発熱。
昨日も37.7くらいありうっすら発疹がありました。そしてほぼ一日中寝てた感じです😓
今日は完全にお腹背中に発疹がたくさん出てきて熱は37.2くらいです💦でも機嫌が悪くずっと泣いてたり怒り泣きグズグズです😔

娘が先週火曜にコロナ陽性、金曜に息子旦那検査して土曜日に陽性の連絡。
今日旦那が喉の違和感あり再度検査したら陰性でした。

完全に息子旦那娘の感染したと思ったらまさかの旦那は今日陰性、息子は発疹で始めるで💦

息子はコロナの症状ですかね?それとも突発性発疹ですかね😓
明日病院行こうか迷っていて💦
突発性発疹でも特に薬ないし、今の所発疹と機嫌悪く一日一回のうんちが緩めくらいで下痢止めもらうくらいしかないかなと思うのですが病院行っても💦

コロナで突発性発疹みたいに発疹でた方いますか?💔

コメント