※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

先週木曜日、娘が機嫌悪く、鼻ずるずるしていたので病院連れてったとこ…


先週木曜日、娘が機嫌悪く、鼻ずるずるしていたので
病院連れてったところ風邪の引きはじめだねとの診断で
薬をもらって帰ってきました

引きはじめだったので酷くならず、
熱も出ないまま落ち着きましたが
ここ数日旦那がずっとくしゃみしてたり
鼻ずるずるしていて(花粉症のせいもあると思いますが)
今日になって風邪ぽいみたいで、、

まだ帰ってきてないので熱があるかないかもわからず
だるさ、食欲不振、鼻の症状はあるみたいで
他の症状はまだ詳しく言われていないのでわかりませんが
一応コロナの可能性もあるかもと考えておいた方がいいですよね、、?(ちなみに私は何も症状ありません)

風邪症状が出ている時点で、
市販の検査キットってもう反応するのでしょうか?

コメント