※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちをお風呂に入れてから自分が長時間半身浴している母親についてどう思いますか?

こんな母親どう思いますか😅上の子もうすぐ小3、下の子2歳です。一緒にお風呂に入って子供たちだけ先に上がらせて、ママは40分〜長くて1時間くらい半身浴タイムしてます💦その間子供達はだいたいテレビタイムや自由に遊んでます。下の子はちょくちょく覗きにきますが😃💦ありえないでしょうか😣⁉️

コメント

子どもたちの安全確保できているなら、全然いいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

旦那様いない時ですか?
危ない物置いてなくて
上の子がしっかりされてる子ならいいんじゃないかなーとも思います!

あとは上と下が仲良いとか
上の子が面倒見がいいとかなら全然アリだと思います!

まい

うちは子供寝てからもう一度湯船入って半身浴してます。
安全面が怖いので💦

きき

私してますよ💦
下の子が2歳ぐらいから。
先に熱いお湯ためて浸かってから子ども達呼んでます。
冬は特に冷えるから毎日お湯ためて浸かるようにしてました。

はじめてのママリ🔰

うちは上が8歳 下4歳で同じことしてます😁

なぁこ

ケンカや号泣を放置とかでないのなら良いと思います🙆

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊同じ人もいて安心しました😂安全面はしっかりしないとだめですね!!この前、ビーズを撒き散らしていたので全然安全じゃないですよね😨出来るだけ寝た後などに出来る様にも考えたいと思いました!ありがとうございました😊