※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

7週で心拍弱く、流産の可能性がある方で、元気に出産された方はいますか?排卵日などのズレは少ないと思います。1週間後に再診が必要です。

7週4日で心拍確認できましたが弱いと言われ1週間以内に出血があり流れるかもと言われました。また1週間後に来てくださいとのことでした。

7週で心拍弱い、流産かもと言われた方で元気に出産できた方いらっしゃいますか?
排卵日などはずれは少ないと思います。

コメント

あああ

まさに私です!!!
初めての妊娠で流産し、1ヶ月後に戻ってきてくれたのにも関わらず
7wの検診で心拍弱いねぇ…
家族の方にもお話ししといてねって言われ帰りながら電話で主人と実母に話ししたの覚えてます!
またダメかもしれない…と。
もう、一度流産してるので涙も出なかったですが。
そして1週間後の検診で強い心拍が確認され、わたしはえっ!!!前回は流産ぽいと言われたんですが!!って言ったらちゃんと育ってますよって言われました☺️
そして出産まで至り、2人目妊娠する前にまた流産でしたがすぐ戻ってきてくれ今回3人目です!
もし…流産だとしてもほんと皆さん言わないだけで良くあることなんです😭
なんでわたしだけ…なんて思わないでくださいね!!
無事に赤ちゃん育ってますように‼️

• ★

赤ちゃんが元気に育ってくれることが今の願いです。。産まれることは奇跡ですね

コメントありがとうございます

• 3月29日

経験談ではなく恐縮ですが、まったく同じ状況です〜😭😭
不安ですよね、、私は土曜日に再診察の予定です😭

• ★

再診が長すぎてどうにかなりそうです。。🥲
    何日くらいで再診行かれましたか?他の産婦人科に行く予定とか考えてますか?

• 3月29日

退会ユーザー

私6週すぎに初診に行き、7週過ぎで2回目に行きました。ほんとは初診から2週間後の予定だったんですが、、

2回目の時に心拍が弱くて流産になる可能性が高いと言われたので、そのまま午後に別の病院行って診てもらいました!
    同じような診断でしたが、、😥

また今週末行く予定です!

• 3月29日

息子はそれで元気に生まれてきました!!
逆に2回心拍確認後の流産したのですがその時は「ちゃんと心臓動いてるし心拍も弱くないから大丈夫」と言われていました!!

• ★

無事出産されたと聞くと希望を持てます🥲今はお腹の赤ちゃんと一緒に頑張ります。。

ありがとうございます

• 3月29日