※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊活

初めての採卵後の生理が多い場合、原因は何でしょうか?皆様はどうでしたか?

初めての採卵後の生理がきたのですが、いつもよりも経血の量が多く、困惑しています。
皆様はどうでしたか?

また、多い場合は何が原因なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵後多かったです💦
高刺激法で採卵されませんでしたか?
私は高刺激法で、注射など使用してたくさん卵を育てたので採卵後の生理の出血量も増えることがあると説明されました。

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ロング法で採卵しました!💦
    いつもより経血が多い理由を知れてほっとしました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 3月29日
  • はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

ちなみに、ぷよさんは何回体外受精を、されましたか💦
    わたしは36になり、初めての採卵でした。採卵数は17個、受精卵14個、二個ずつ返す方法で計4回のチャンスはあるみたいなのですが、卵管水腫があるみたいで不安で、、、💦(吸ったみたいなのですが)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて嬉しいです。初めてのときびっくりしますよね😣

私は28歳と30歳で2回採卵しました!(どちらもアンタゴニスト法)
    ただ卵巣年齢が40代前半+重度の子宮内膜症であんまり多くはとれないだろうと言われていて、実際高刺激なのに2回の採卵で合計6個しか凍結できませんでした😣
    その6個の凍結卵のうち移植1回目(流産)と4回目で陽性(出産)でした!
    こんなに少なくても妊娠できたので、はじめてのママリ🔰さんは私より凍結卵の数がずっと多いですし、しかも2個ずつ戻すなら確率もより上がりますしきっと大丈夫だと思います。

• 3月29日