※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。3日連続タイミング取るのはしんどいです。夫にプレッシャーを感じさせない方法を教えてください。

排卵検査薬の画像出ますのでご注意ください⚠️

今周期から排卵検査薬を使い始めました!
24日から使って陰性ですがうっすら線が入ってたので、24、26、28とタイミングを取りました。
今日の朝初めて強陽性になったのですが、排卵日は明日くらいということでしょうか?
夕方にも排卵検査薬をして、今夜もタイミング取るつもりですが、明日もタイミング取るべきでしょうか?
タイミング取った方が良いことはわかっていますが、昨日もタイミング取ってて、今日も明日もとなると3日連続になってしまい、さすがに2人ともしんどいかなと思いまして😂
私もだいぶしんどくて、お腹もお股も痛くてもうしばらくはしたくないくらいです😂笑
また、昨日もしたのに今日もして、明日もだよ!と言うと夫もプレッシャーになるんじゃないかという不安もあります💦
皆さんなら3日連続でもタイミングとりますか?
また夫をどう誘いますか?

コメント

ma

明日か明後日のうちに排卵だと思います☺️
精子は2日程はしっかり生きていてくれるので、
これまでのように2日に一回でタイミングは大丈夫です🙆🏻‍♂️✨

排卵2日前が一番妊娠率も高いですので、昨日タイミングを取られているのであればバッチリではないかなーと思いました☺️✨

毎日のほうが逃すことがないので良いかもしれませんが、我が家も基本的に頻度少ないのに毎日なんて絶対に無理なので😅
排卵検査薬とクリニック、おりものの状態で排卵日調べていて、
排卵日付近に2日に一回、3回しかタイミングとりませんでしたよ☺️

それを話し合って事前に決めていたので、夫もわたしも気遣うことなく、誘うのも楽でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    返信遅くなりすみません💦
    タイミングばっちりと言われて嬉しいです🥺
    誘い方まで教えていただきありがとうございます🥺
    無事昨日もタイミングとれました☆
    今回で授かっていてほしいです🥺🙏

• 3月30日