※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
ココロ・悩み

質問です。結婚後悔している方いらっしゃいますか?私は今になって自分は…

質問です。結婚後悔している方いらっしゃいますか?


私は今になって自分はこんな人感じでこんな性格の人がタイプ、求めてたんだという事がわかりまして。。

旦那はそれのほぼ真逆な人間だとわかってからは旦那が生理的に無理になりました。

焦って急いで結婚した感があったんです。
本当に後悔後先に立たずとはこのことだと痛感しております。。
なんであの時みぬけなかったんだろうと。。


同じ方いらっしゃいますか?
この先長い人生、一緒に過ごさなきゃならんのかと思うと憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

後悔はしてませんが、結婚して、最初と今と違うことが多過ぎて、見抜けなかったなーと思うことはたくさんあります😩