※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那を友達に悪く言われてショック。相手は冗談だと思ってるけど、悲しい。連絡して謝るべきか悩んでいる。

私の旦那のことを悪く言われました。
相手は仲の良い友達です。

旦那さんって本当に馬鹿だよね、
何も考えてない
意思がない
oo(私)のこと正しいって思ってるのかな

私のことも
馬鹿だよねってよく思う
相手の旦那さんと馬鹿だよねって話すんだよ

ショック過ぎて言われたこと全部思い出せないです😔😔本当に仲良くやっていたし、大切な子ですが…
旦那のこと悪く言われて。それでも変わらない付き合いするのは旦那に悪い😢

すごく仲良くやっていたのに距離を置くのも辛くて。でもこんな風に言われたこと忘れられそうになくて。
多分相手は悪気なく冗談半分で言ってます。すごく笑ってたので。でも内容は面白いものじゃないですし、笑いになることじゃなくて…😔

相手に連絡して、悲しかったって言うべきでしょうか?謝ってくれても相手が馬鹿だって思ってることは変わらないので、やめてほしいって言っても仕方ないかなっても思うのです😔😔謝ってくれ!って思ってるわけでもなくて…

コメント

newmoon

それが相手の本音なのでは❓
付き合う必要ないと思います。
失礼すぎます❗️

え!あり得ないです……💦
仲のいい友達を、バカだなーなんて思ったこと一回もない💦相当見下した発言ですよねそれ💦冗談とかじゃ済まされないです…今後付き合うのなんてムリです💧

私なら、悲しいですが連絡せずもう会わないです…💦連絡が来たら、悲しかったからもう会わないと言います。見下してくる人とは対等に付き合えないです…

ゆり

いますよね〜😅
冗談だって言えば何言ってもいいと思ってるやつ😓

一言、言ってやってもいいのでは?
もう言わないと約束してもらいましょう😊♥️

私なら疎遠にしちゃいますけどね!
言っていいこと悪い事がわからないお友達の方が、本当の馬鹿ですよ🤣笑