※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ストレスでおねしょしてしまい、不安です。大人になってからの経験がある方、続いた経験がある方いますか?

大人になっておねしょした方いますか❓💦

恥ずかしながら、今日おねしょしてしまいました🥲
もう産後ってわけでもないのに、、

恥ずかしすぎて、旦那には生理が突然きて汚れた❗️と言ってズボンとシーツと下着洗いました😅
前も生理が漏れていたことがあったので、怪しまれずにすみました。

たぶん最近ストレスがすごいからかなぁと。。

正直、またおねしょしたらどうしようと不安で💦
大人になってストレスでおねしょした方(酔っ払ってとかではなく)、その後も続きましたか❓💦

コメント

Chloe

寝てる間にトイレに行きたくなると、大体トイレの夢を見てする直前に「は!」となって、起きて行くことが多いです!なので、おねしょまで行ったことがないのですが、そのまま夢の中でしてしまうとおねしょになるのかなぁと想像しています。

ラテラテ

お恥ずかしながら私も一回ありました😅水が流れている夢を見たらなんかお股から温かいものが、、って感じでした!笑
それっきりでした😌
その時はやっぱり疲労とストレスMAXのときでした!

1回ほどあります😂
下の子妊娠中に、、、
上の子がイヤイヤが始まったときで疲れていた時期でした😖
ただそれっきりです!

さあこ

一回あります😂
息子が1歳半頃に育児と家事と
フルタイムでの介護の仕事で
疲労MAXだったのかなと思います😭💨

私は旦那に正直に
漏らした事を言い、
その日に布団を買いに行きました😂

34

あります🤭🤭🤭
寝る30分前は絶対水分取らない、
トイレ行く。をします!!
恥ずかしいですよね!
子どもに言われたら、、、とか
考えるとやばいです。

私は経験ないのですが、、万が一に備えて吸水ショーツおすすめです!

生理用にリネっていう所の吸水ショーツと吸水授乳ブラ買いましたがナプキン11枚分の吸水率と書いてあったので!根本的な解決策ではないですが安心材料になるかなと!