※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家事・料理

ティファールのフライパンで卵炒めるとめっちゃ焦げつくんですが、これ…

ティファールのフライパンで卵炒めるとめっちゃ焦げつくんですが、これってもうコーティングだめって事ですよね?😭
まだ買って1年くらいなんですけど、そんなもんですか?!
ネットでティファールの取り扱い方とか見てかなり気をつけて大事に使ってたつもりなんですが…😭

ちなみにガス火の中では1番ランク上のやつセットで買いました。5年位もってほしいと思ってたんですけど…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ティファール5年もつのは難しいかと😱
うちは3年で今限界を迎えました😭

• ポテト

ポテト

そんなもんなんですね…😭でも3年ももってうらやましいです💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

5年は無理ですね…私は高いの買ってもすぐ焦げつくようになるので安いの買ってダメになったらすぐ買い替える方式に変えました!ストレスなくていいですよ!!

• ポテト

ポテト

売り場でだいたいのティファールのコーティングが耐久性上位になってたので、勝手に過信してしまいました💔
    次から安いやつにします😅

• 3月29日