※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
住まい

愛知県内で トヨタすまいるライフで家を建てたことある方いますか?4年…

愛知県内で トヨタすまいるライフで家を建てたことある方いますか?
4年前に建売を購入して、恥ずかしながら一階のトイレを詰まらせてしまいました。
前にも一度、2年前にトイレを詰まらせてしまいその時はコストコのペーパーを使用していたのですがそれが溶けておらず詰まっていました。費用はタダでした。
今回もすまいるに電話してみようと思いますが費用かかると思いますか?

すっぽんでは直りませんでした😭

コメント

くま

岐阜県ですがトヨタすまいるで建てました!
去年、5年点検の時にトイレの水を流した時に水が引いて音がするので相談しましたが💦
(この時は大丈夫だろうと言う事で様子見中です)
また何かあったらトヨタすまいるに相談してください‼️と言われましたよー‼️
履歴が残るからって。

料金本当に心配ですよね💦
でも、下手に自分で水道屋さん検索してぼったくられても大変なので電話した方が無難かな、と思いました😵‍💫

因みに、水は結構多いですか?トイパならお湯とお塩でどうにかなりませんかね🤔⁇

• コン

コン

コメントありがとうございます。
    水多いです😭
    たしかに下手な業者に頼むよりは無難ですよね💦

• 3月29日