※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がうつ伏せが苦手で、まだ座ったり這ったりできないことに不安を感じています。同じような経験をした方、いますか?

生後7ヶ月の娘はうつ伏せがあまり好きじゃない様で、寝返りしてもすぐに返って仰向けになります😂

お座り、ずり這い、ハイハイ全てまだ出来ません😌

個人差があるので、娘はゆっくりさんなのかな〜♫と思っているのですが、同じ様に我が子もゆっくりだったよ〜!大丈夫!🌟って方居られますか??

コメント

こんばんは☺︎上の子は早かったんですが下の子がやっぱ同じような感じでした!
周りを見ればあー遅い😮‍💨って感じでしたがずっと出来ない子はいないし、その子その子なので気長に待ちました🎶

できた時の喜びは大きいですよね😊
上の子はトイトレが遅くて下の子も歩いたのは1歳2ヶ月とかでした😭
無理にやらせちゃうと嫌になっちゃったりするので程々のがいいかもですよ😊
一緒に頑張りましょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもコロンと寝転んで遊んでくれているので、動き回らない分助かる面も多いのですが😂

上の子達と比べるとゆっくりだったので少し気にかけてました😊

ありがとうございます💘
    気長にゆっくり子育て楽しみます💘

• 3月29日

退会ユーザー

気になりますよね😭
    私も気になっちゃうタイプなのですが、そうするとゆったり伸び伸び育てられる余裕無くなっちゃうので気にしないようにしてます😂笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月でおすわり、ズリバイ、ハイハイできないのって遅いんですか?
上のお子さんがその頃にはできてたとかでしょうか😄
娘もまだですが特に遅いとも思ってないです💨
やりたくなったらやるんだと思います😙