※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

ヘルニア持ちなんですが、今日急に痛くなってしまいました😭腰を真っ直ぐ…

ヘルニア持ちなんですが、今日急に痛くなってしまいました😭
腰を真っ直ぐ立てて立てない感じで、下の子の抱っこもやっとです。幸い下の子がそれでも嫌がらずに抱っこさせてくれるので助かりますが💦

見兼ねた旦那が、いつもはシャワーですが浸かって良くなればとお風呂掃除して沸かしてくれました。

でも食器は頑なに洗ってくれないみたいです。笑
立ってるのがめちゃくちゃ辛いって言ったけどな😂

優しいけどいつもどこかひとつ残念な旦那です。
食器洗ってくれても鍋や弁当箱だけ残すとか、それらも片付けてくれたと思ったらなぜか「米といだから水加減だけやっといて」と私を呼んだりとか。

今日も、たぶん「今日だけお皿お願いしていい?」って言ったらやってくれるだろうけど言いづらい...

下の子寝付いたので、これからドライヤーして家事してきます😭

コメント

aya

こういう時は全部やってほしいですね。

うちは旦那が腰ヘルニア、私が首ヘルニアなのでお互いがキツいので、ピリピリしてますが😓

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ほんとです😭

私は下の子の妊娠中に旦那が怪我で手術して、足だったので悪阻で休職していた中エチケット袋持ち歩いて旦那の病院通ったり、家でも生活のサポートしながら育児家事してたのに😂

リビングに戻ったらソファで寝てて、起こしたらごめん寝るわって寝室行きました😇
    お風呂沸かしてくれた事がなかった事になりそうです(笑)

どちらもヘルニアなの辛いですね💦
    首の方が辛いのでは...😨!?

• 3月28日
  • aya

aya

そんな大変なことがあったんですね😭

お風呂ありがとう。でも、これ以上悪くなったら全部やってもらわなきゃいけなくなるから、もう少し手伝ってほしいと伝えては?

同じヘルニアだけど部位が異なるのでお互いが自分がキツイと思ってると思います💧

でも、共働きで子育てしている以上私はやってほしいことは言うようにしています。
    男の人は言わないと分からないらしいので😓

• 3月28日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

なんだかとっても大変でした😅

しんどい時の思いやりって難しいですよね💦
    旦那は口では働いてる俺より家事と子育てのお前の方が大変だよなって言いますが😅

自分が平気な時に私がしんどいとたくさん助けてくれますが、同時にしんどい時は必ず旦那が休みます😂
    「それでも頑張らなきゃ」は女の人にしか備わってないんでしょうか?笑

本当は言うべきですよね😔
    我が家も育休中なので、秋には共働きです💦
    今日は素早く寝室に行かれたので何も言えませんでした😨
    明日も辛かったら、言います😑

• 3月28日