※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

女性が授乳中に男性に見られてしまい、電気屋の障害者が掃除をしていた。電気屋に相談したが謝罪のみ。泣き寝入りするしかないか悩んでいる。どうすべきか。

相談させてください…

本日電屋さん内にある
女子トイレの中にある授乳室で授乳をしておりました…

その授乳室には鍵なく、少し抵抗を感じましたがよく考えたあと女子トイレの中だから大丈夫だろうと思い扉と中にあるカーテンを閉めて授乳をしておりました。

しばらくすると扉が開きカーテンの隙間から見ると男性が立っており あっ! と言って出ていきました。

私は慌てて子供を抱いて外に出ると電気屋さんのエプロンをした
見た目からもわかってしまう障害者の方が授乳室の前を行ったり来たりしてモップをかけていました…

間違えて開けたにしろ使用中の女子トイレの清掃を男性がするのもおかしいですし扉の閉まっている授乳室にノックもしないで入ってくるのはおかしいと思いませんか?

電気会社の店舗の店長、お客さま相談室に電話をしましたが
障害者雇用をしております、教育が行き届いていませんでしたと謝罪しかできませんと取り合ってもらえません。
そして本人が直視していないと言っていますといってきたり
その子がコミニケーションが十分に取れないそうなのですが
その子の言っている事を信じているようです…

私は一瞬時が止まったように怖い思いをして授乳姿を見られてしまったのに泣き寝入りするしかないのでしょうか?💦

みなさんならどうされますか?😭

コメント

ママリ

誤字りました😂
今後徹底してもらうしかないですよね😭めっちゃムカつきます😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭

その子が故意ではなかったなどコミニケーションが取れないにもかかわらず信じきっているようで
    被害者からしたらわざとじゃなかったとは言い切れないのになと
    思ってしまいます🥺

• 3月28日
おむこむの母

それは怖かったですね…
トラウマになりそうです。
下手したら事件とかに巻き込まれそうですし。
コミニュケーションもろくに取れないやつ、雇わないで欲しいです(><)

答えになってなくてすみません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。

共感していただけて嬉しいです🥺

人生でこんな経験をしたこともないのでテンパってしまいました😭

• 3月28日
はなちょびん

障害があるなしに関係なく、あり得ないです!!
店も謝るしかできないのもわかりますが、誠意が感じられないです!!

私、高校生の時にバスの中で痴漢と言うか、同じ人に後ろに立たれて股間を当てられた事が何回もあります。
それが、見た目にもわかる障害があるやつでした。
障害のある人の事は良くわかりませんが、障害のある人で中には性に執着して、悪知恵を働かせる人もいると思うんです。
障害がない人だって痴漢をするのと同じように。
私はその人、確信犯な気がします。
だからと言ってこれ以上は何もできなさそうですよね💦