※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

食事や運動に気をつけているのに、妊娠中の体重管理が難しい状況で悩んでいます。赤ちゃんの健康も気になるようです。

1人目の時は食事面のみ気をつけて職場の弁当も小さめにしたりできて結果+5キロの出産
2人目専業主婦でずっと家にいるからか、なんとなーく食事とかも気をつけているはずなのに、上の子よりストイックになれず27週で+7キロ🥲
7ヶ月入ったくらいから増やさないように意識して、午前は息子と公園+午後1時間くらいウォーキングしてるのに変わらないどころかめちゃくちゃ増えてる😭

もうリミッター外れそう(笑)
母子共に健康がいい、、この前赤ちゃん大きめって言われたし不安になったけど、私も170㎝超えてるから遺伝かな、、
息子が小さめ小さめ言われて3100g代で産まれてるから
どんなビックベビーが生まれてくるんだろう👶🏻💓笑

わ〜体重管理って難しいですね〜🥲🥲🥲

コメント

🌻

私1人目の時12キロ増えました(笑)今回もその予定です👈🏻(笑)

• 🐥

🐥

浮腫んでるわけでも、便秘でもないし、どこ太ったかわからない。でも赤ちゃん1キロくらいって不思議ですよね✨笑お互い頑張りましょう😊✨

• 3月28日
  • 🌻

🌻

どんなにご飯少なくしても太るんですよね😖💦
    ほんとに不思議ですよね!笑
    頑張りましょうね( ›_‹ )✨

• 3月28日
m-mama💚

ここに27wの時+8キロの者が居るので大丈夫ですよ☺️w

• 🐥

🐥

妊娠後期なんて水飲むだけで太るのに、考えるだけで焦りますよね✨

• 3月28日