※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目の初マタで、夜寝転がると息苦しくて眠れません。同じ経験の方いますか?

息苦しいです。

現在8ヶ月目の初マタです。夜寝転がったときに息がしにくく寝づらいです。皆さんはこんなことありましたか??

コメント

ikumiii

横向きに寝てますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てます。自分の寝やすい体勢にはなってはいますが、苦しいです。

• 3月28日

8ヶ月くらいになるとお腹も大きくなるししんどいですよね🥲
私も8ヶ月くらいから産むまで毎日苦しかったし、寝づらかった記憶があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか??昨日まではなかったので少し不安です。

• 3月28日

退会ユーザー

臨月なんて息できない!ってくらい苦しくなったりしますよ😂😂
    ある日突然来るんですよね、、息苦しくなったり足の付け根が痛くなったり🥲
    心配であれば検診などで聞いてみても良いかもしれないです🤏

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

後期、寝転がると仰向けはもちろん、横でも苦しかったです🥺
抱き枕で多少は居心地よくなりましたが、それで眠れるってほどではなく💦
胃が圧迫されて食べ物もあまり食べれなかったので、子宮で内臓全体が圧迫されてるんだろなあと思ってました、、

erika

わーかーりーまーすー!!
何故か私は座ってた方が楽でした😔
寝る前横になる度苦しくて鼻でなんて呼吸してられない😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻で呼吸はきついです!
    なので、フゥ〜っと言いながら横になったりしてます。

• 3月28日