※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

事情があり、専業主婦してる方。やはり働きに出ていた時、予定があって…

事情があり、専業主婦してる方。
やはり働きに出ていた時、予定があって出掛てる時の方が一日が充実していて、色々な出来事がある感じしませんか?
現在専業主婦ですが、予定のある時以外は家と近くのスーパーの往復です。
昼から夕方までテレビやネットしているとあっという間です。
時間が勿体ない気がします。
同じように思う方いますか?
家事だけじゃなんか虚しい。

コメント

ぽんぴ

わかります!
私は今まで働いてて妊娠を気に専業主婦やっていますが、ママリさんの思うような感じになってます、、
贅沢なんですけど、やっぱり私は働いてた方がしょうにあってるなとおもいます。

はじめてのママリ

わかります、
育児でヘトヘトですが毎日同じ繰り返しでたまに嫌になります。
子供の成長を見れるのは嬉しいし可愛くて大好きですが、たまに生きてる感じがしないです笑