※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄嫁の話なのですが、まだ義兄たちが付き合いたての頃は仲良かっ…

旦那の兄嫁の話なのですが、まだ義兄たちが付き合いたての頃は仲良かったのですが結婚した途端私を他人扱い。私は旦那の実家で住んでいる状態でした。それが気に食わないなどの理由で悪口をSNSで書かれてました。
彼の両親は快く住ましてくれて毎日ご飯作ってくれたりお弁当を作ってくれたりしていました。それをみた兄嫁が私だけが可愛がられてる事に腹が立っていたみたいです。いとこたちとも私は関わりが多くよく一人で遊びに行ったり家族の中に入れてくれて出かけたりBBQしたりしていました。それも気に食わないみたいでボロカス書かれていました。それが嫌で家を出て同棲することになりそっから会うことがなかったのですが引っ越してから初めて会った時には手のひら返したように普通に喋りかけてきました、笑
私は何書かれてもなんとも思わなくて逆にポジティブでしたが、、笑
早く出ていけなどなんで嫁でもないのに家族と仲良いのかなど言われ、いとこのお母さんのところにも私の悪口を言いに行ってたみたいでした。いとこのお母さんとは私は仲良かったのでそこで〇〇ちゃんの悪口ばっかり言われてもいい気はしない〇〇ちゃんとは仲良いし好きだからと言ってくれた見たいです。義両親たちにもそれがばれて怒られていました。しかし兄嫁は私は悪くないあの子が自慢してくるのが悪いと、、、私は自分の親とあまり仲が良くなかったので彼の親がよくしてくれてるのが嬉しくてプレゼントをもらったりとよくしてたのでそれをSNSにあげてただけで自慢と捉えられていました。相手の自意識過剰なところがあったのだと思います。
そんな中私たちも結婚することになり、今年9月ごろに兄嫁たちに2人目が生まれるみたいでお祝いなど私はあげる必要がないと思っています。彼も兄嫁が嫌いです。今までは結婚してないので自分のお金でと言って一応兄弟ってこともありお祝いでお金をあげてました。しかし結婚するとなると私と彼のお金の問題が出てきます。そこまでされて他人扱いされ悪口を言われるまでされた相手にお祝いなどあげたくないと思います。彼のいとこの母親たちは私のことを気にしてくれて心配してくれたり色んな情報をくれたりします。そこまでされてこっちからしてあげる必要ないと言ってくれてます。
これからも関わることは多くはないですが少なくもなく会うことはたまにあります。こんな状況でもお祝いはあげるべきなのでしょうか??
私はあげないのでこちらも出産祝いなどはもらわないと決めてます。

義両親も付き合ってる時から兄嫁のことはよく思ってなかったみたいでさらにこの事件がわかってから嫌いになってていとこたちの両親もみな嫌がっています、笑笑
無理矢理別れさそうとしてきたりなどほんとに年上?って思うぐらいのことをされました、笑
ほんの一部ですがこのようなことを2年間にもわたり書かれ、彼はストレスになり円形脱毛になったりと大変でした。周りの人達は気にすんなよ味方やからなって言ってくれてましたそれに私は支えられた部分もあります。もともと私はそーゆう人に興味がなく何も思わない性格だったので、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親はだまれうるさいって言い返せって言ってくれたりほっとき気にせんでいいと言ってくれたりとても優しい両親です😂
まぁもぉ私は仲良くするつもりもないですが、、、笑

はじめてのママリ🔰

お祝いはあげなくていいと思います♪
存在しないものくらいに思ってていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文なのに読んでいただきありがとうございます😭
    そうですよね!
    こーなってから私はいてない存在で生活してきたのでとても楽でした、笑 多分私が何も思ってなさすぎて余計腹立ったのかなとも思いますが、笑
    お金にとても執着してる人なので💦💦

• 3月28日

あげなくていいですよ!
私も義妹との金銭的やり取りは
義妹旦那がケチ男で腹立ってきて私からナシにしました!

相手しないのが一番です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文読んでいただきありがとうございます🥺
    そうですよね!!
    お金にケチで執着のある人になんてあげる必要ないですよね、笑
    結果最悪な立場に自分でしたって感じなんで😅

• 3月28日

退会ユーザー

大人な対応取られてると思いますが、実際周りから嫌われてるし、いいと思います🥰

特に旦那さん!!負けないで🤣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😆そーいってくれる優しい方がいて嬉しいです🥺❤️‍🔥
    旦那には負けずに頑張ってもらいます!笑

• 3月28日
ママ乃

因果応報!
見てる人はちゃんと見てるからこそ、義兄嫁は孤立してるんですよ。
無視です。むしむしー。
お祝いも必要ないです。
お祝いは気持ちですし、気持ちのない人には渡したくありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そーですよね!無視するのが一番ですね😊
    ほんとに義兄夫婦は孤独しちゃってます😂

• 3月28日
  • ママ乃

ママ乃

1番の被害者は義兄とお子さんですね…
    毒嫁もらっちゃったのねー

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにかわいそうです😅
    身内からはとんでもない嫁もらったなぁってネタになってますw

• 3月28日

インスタのストーリーだいぶ悪口すぎてやばいですね😂😂😂
お祝いなんてあげないし関わる事もないですね私なら!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにやばいです、爆笑
    これで周りから距離取られてる事すら自覚ないですからね😹😹とんでもなく幸せ者ですよw
    関わらないようにします!ありがとうございます😍

• 3月28日
🧸

この人絶対周りからも嫌われてそうです😇
可哀想な人って思いました笑

お祝いなんてあげなくていいしなんなら縁切っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよね😹現実でもやっぱり嫌われてます😅旦那の地元の先輩たちからも、、、その奥さんたちからも、、ここまで来ると私は面白くてかわいそうだなとしか思わなくなりました、笑
    そーします😆❤️‍🔥ありがとうございます!!

• 3月28日