※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家族・旦那

昨日の夜、義母から「GWそちらに遊びに(泊まり)に行きたいんだけど都…

昨日の夜、義母から
「GWそちらに遊びに(泊まり)に
行きたいんだけど都合の良い日あるかな?
都合の良い日があったら教えてください。」
という内容のLINEが旦那宛にありました。


わたしは
「無理無理無理無理無理!!!!!!!!😠
そんな体力ない!!!!!!!!😠」
「3人で過ごせるのもあと少しだし、
お盆休みは臨月だから!!!!!!
年末年始も無理!!!!!」
と全力拒否をしました🙅🏼‍♀️(義母嫌い)


今日から安定期で義両親には
まだ妊娠していることを報告していなかったので
旦那に伝えてもらい、断ってもらいました。



断った後の義母の返事が気になるのですが
旦那に何て返事きた?と聞いたら
性格悪いと思いますか???🤨🤨🤨
(旦那は私が義母のことをよく思ってないことを知っている)

コメント

®️®️

いつも「どうなった?どうだった?」って聞きますよー!

  • おぎゃ

    おぎゃ

    返事なんてきてた?ってストレートに聞いちゃいました😆❣️

    • 3月29日
はじめてのママリ

普通に何てきた?って聞きます!
てか泊まりかけて来ようとするのがキモすぎてゾッとします。私も同じく義親嫌いなんで全力拒否します😂

  • おぎゃ

    おぎゃ

    ストレートに聞いちゃいました💪🏻
    義母、産後来る気満々で既に憂鬱です😅💧

    • 3月29日
ゆ

私も義母嫌いです💕
でもめんどくさい揉め事も嫌なので当たり障りなく、ごめんね〜体調とかがあるけん💦お義母さん大丈夫そうだった?と聞きます (笑)(笑)

  • おぎゃ

    おぎゃ

    返事なんてきてた?ってストレートに聞いちゃいました🤭❣️

    • 3月29日