※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
お出かけ

車で行くか電車で行くか悩んでます。明日友人と遊ぶ予定ですが待ち合わ…

車で行くか電車で行くか悩んでます。
明日友人と遊ぶ予定ですが待ち合わせ場所まで車で40分ほどかかります。
最近チャイルドシートから出ようと暴れ出すため2人での運転はほとんどなくなり、主人が運転し、私が娘の隣りにいて落ち着かせている感じです😅
電車で行くとなると荷物もたくさんになるので持ち運びが大変ですが運転の面に関しては安心なのかなとも思います。
車だと自分の行きたい時間に合わせて行き帰りできるし、荷物も車の中に置いておけるので良いのかなと思います。【田舎なので電車は1時間に1、2本あるかないかです😅】
良かったらいいねでお答え下さい。

コメント

ハニー

車で行く方が安心かなー❣️

ハニー

電車で行く方が安心かなー❣️