※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいる家庭の1日の流れについて相談です。お子さんが基本的に1人遊びや動画を見ていることが多く、不安に感じているようです。

1歳前後のお子さんがいる家庭の1日の流れを教えてください👀

我が家は
8:30-9:00 起床 朝ごはん

ご機嫌なら1人遊び
ぐずったら一緒に遊んだり。動画見せたり。


11:30-13:00 お昼寝 お昼ご飯

ご機嫌なら1人遊び
ぐずったら一緒に遊んだり。動画見せたり。
まだ歩けないので抱っこでお買い物

週に一度は支援センター

17:00 帰宅 お風呂

18:00 夕飯

ご機嫌なら1人遊び
ぐずったら一緒に遊んだり。動画見せたり。

21:00-21:30 就寝


まだ、ママパパも言えず
基本的にひとり遊びで
動画も見せることも多いのが原因なのか不安になっています....

コメント

メル

7時起床and朝ごはん
10時半朝寝
12時昼ごはん
15時昼寝
17時半夕ご飯
19時お風呂
20時半就寝
で、その間は何かしら一緒に遊んだり、Eテレ見たりです(*≧∀≦)ゞ
1時くらいから散歩か公園か支援センターか実母のお家行くかすることが多いです