※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週でおしるしの出血あり。陣痛なしで心配。予定日まで安静にしたい。お腹にいてほしい。不安な気持ち。

妊娠36w終わりに
26日の朝4:00におしるしのような出血があり
少し家でゆっくりしといてと電話で言われゆっくりしてるんですが…
陣痛も来ず、ちょっと茶おりあるかなー?って感じなんですけど
おしるし来てからしばらく何もなかった方いらっしゃいますか?

予定日4月18日だから
出来たらまだお腹にいてもらって
早生まれにならないようにしたいんですが
おしるしが来た以上ハラハラ緊張が続きます😅

コメント

仁ママ

おしるしが何回も出ましたが最初のお印から出産まで今回は3週間くらいでした😅←その間切迫で入院しましたが💦
上2人も
3日後と1週間位とすぐでは無かったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間👀!
    そうなんですね!
    なんかずっとソワソワしちゃって💦

    • 3月28日
あくび

最近検診などなかったですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしの2日前にありましたが内心などは無かったです!

    • 3月28日
  • あくび

    あくび

    だとすると内診の影響ではないですね😭
    私も34週くらいにありましたが
    そこから何も起きてません💭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー
    内診されたら傷ついたかなとか思ったんですけど
    生産期だからおしるしと思ったんですが…
    何も起きず😅

    34週くらいであったんですか👀
    それは不正出血???💦

    • 3月28日
  • あくび

    あくび

    一応切迫なので、その出血かな…と言われました!そのあとは特に出てないです☺️

    • 3月28日