※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

9ヶ月の赤ちゃんと公園に行きたいが、ベビーフードが食べられず、抱っこ紐が辛い。パパがいる日曜日以外は行きたくない。他の方はどうしていたか教えてください。

3人目以降妊娠したことある方に質問です。
子供に公園に行きたいと毎日言われます。けど下の子はまだ9ヶ月3食離乳食ベビーフードは食べません。なので外に出れても午後になります。作ったものを持ってくこともありますが最近はお腹も張るし、お腹出てきてる状態で抱っこ紐をするのがしんどいです。ベビーカーは大嫌いで乗せられません。なので私的に正直パパがいる日曜日は公園に連れてきますがそれ以外はめちゃくちゃ行きたくないです笑笑
買い物とかのお出かけはしますが、公園ってなるとしんどいです。
みなさんどうしてましたか??😅

コメント

あお

うちはベビーカー嫌いではなかったから移動はベビーカーと歩きでできましたが…地域によると思いますが、駐車場のある公園に車で行ったり😋
ベビーカーじゃなくてコンビカーとか梶付き三輪車とかでも嫌がりますか??

もく

夫がいないときに公園連れて行くの嫌なのすごくわかります😭
うちは逆に午前中の早い時間9時〜とかに連れて行ってましたよ!
午前中の方が人も少ないし、先に済ませといた方が午後から気が楽なので😂
抱っこ紐で抱っこはきついので、おんぶしていましたが、おんぶはどうですか??
それと公園行きたいと言われても悪いけど毎日は行っていませんでした。
今日はねんどしようとかクッキー作ろうとかお家でできること提案して、だから公園は明日行こうって先延ばししたりしていました😂

j

3人目妊娠中ですが、妊娠してからずっと眠気がすごくて公園連れていったのは数回です笑
旦那が休みの日にいっぱい連れてってもらってます。