※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の保育園の担任の先生が異動になり、短く感謝の気持ちを伝えたが、後悔している。先生に不快感を与えていないか心配している。修正もできず、不安が残る。

息子の保育園の担任の先生が
違う保育園へ異動になって
連絡帳にコメントが書いてありました。

そこであまりこちらから長々書くのも
また返事を書かせてしまうことになるし、、
でもなんて書こうと朝に悩んでたら
時間がなくなり、

1年間大変お世話になりました。
(息子)から○○先生と遊んだ話を聞いて、両親共々嬉しく思っていました。
本当にありがとうございました。

と意味わからないし、かなり短いドライな文章を書いてしまい
今になり頭の中で書きたかった文章が流れてきて
どうしようもない後悔をしております😭

この文だと先生不快になられますかね?😢
しかも一文字間違えて修正ペンもなく
黒塗りしてしまっているところもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないですよ!
伝わると思います🥰