※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

海老蔵が普通の治療を、受けさせなかったとか小林麻耶が暴露してました…

海老蔵が普通の治療を、受けさせなかったとか小林麻耶が暴露してましたけど、どんなことやらせてたんですかね?小林麻央さんも旦那がいなくても、病院行ったりしなかったんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

辺な怪しげな民間療法頼ってるとか当時言われてた気がしますけど、今の小林麻耶さんの発言も大分アレなんでどこまでが本当か分からないですよね😂
仰るように、麻央さんは大人だから自分で行くって選択肢あっただろうに。

いっくんママ

麻央さんの乳がんは乳房を取れば助かったのに海老蔵がそれを許さなかった、っていう話は当時からありましたよね🤔😥
どこまで本当かはわからないですが、乳房をなくして抗がん剤治療などすれば生存率あがるのに、、、

ぴの

それ思いますよね!😭
おっぱいとるのを海老蔵が許さなかったから、他の病院行っても的なことだったんですかね😭

あき

気功を受けてたそうです。

でも、ネットでは色々書かれてますが…
そもそも、真央さんがしこりに気付いて、医師2人に相談したんだけど、
「授乳中だからよくあること」と軽く言われたそうです。
がん検診だか受けて引っかかったけど、再検査も受ける必要ない、と…。

その医師の言葉を信じてしまい、
がんが判明した頃には既にだいぶ進行していたそうです。

その段階から通常治療受けても助かる可能性は低く、藁をもすがる思いで、気功などを受けてたそうです。

ネットニュースではその部分は乗せず、
海老蔵が最初から通常治療受けさせなかったような悪意のある書き方してます。

funkyT

詳しくは知りませんが、このいちれんの険悪な流れは、故人が希望してたのか。疑問です。

はじめてのママリ🔰

小林麻耶。
故人が発言したかのような事を書いている時点で
私的には、おかしい人です。
もし、もしも💦
故人が降臨したとしても
その発言を公の場で載せることが
おかしい。

麻央さんが
1番悲しんでいると思います。

min

若い内の癌は進行も早いし、結局たらればですよね。。
誰だってすぐ決断は出来ないだろうし、ましてや授乳中だったら私もきっと悩みます。
結婚したら1番の相談相手も旦那さんですし、身内に相談されて正解なんて私も分かりません。
ただあんなに素敵なママがいなくて一番悲しいだろう身内でこんな騒動、麻央さんが可哀想すぎます。。

ちゅーん

私の知り合いにもいましたがその方も乳がんで、温泉行ったり気功行ったり薬草とかだった気がします。どんどん進行して放射線受けると決めた頃には手遅れで亡くなりました。

麻央さんのブログではしこりに気がついた時に前に再検査って言われてたのに時期が過ぎても忙しくて?受けずにそのままにしてたのを悔やんだような内容があった気がします。

なんにせよもう亡くなってしまったのだからそっとしておいてあげてほしい。子供たちの精神面が心配です。大人の争いの犠牲にしないでほしい。

ゆい

そっとしておいては…もう亡くなってますし…当の本人達にしかホントの事はわかりません。