※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

化学流産でしょうか(;_;)高温期17日目です。

化学流産でしょうか(;_;)
高温期17日目です。

コメント

みゆみゆ

辛いですが、そうだと思います…
生理が来ると思います。
私も先月、高温期21日目で化学流産しました……
ですが、妊娠出来る体を証明出来たので良かったと思ってます。
赤ちゃんは、ちゃんと戻って来てくれるのを信じて
お互い頑張りましょう‼︎

あたしは1年ちょっと前に妊娠し心拍確認後に流産になりましたが今回再び妊娠出来るまでに2回も化学流産しました(;_;)

でもやっとお腹の中で今すくすく育ってくれてます。

きっとみーちゃんさんのお腹にも赤ちゃん宿ってくれるときがくると思います(*^^*)

前向きに頑張りましょう!

A&Rmama

みーちゃんさんと全く同じ状況です💦
私は、何日も前からフライングで検査し…
薄い線が続いてて、一昨日と昨日は誰が見ても分かる位の線が出ました💦
でも、今日の朝一で検査しましたが薄く反応…先程トイレでリセットだなと確信しました💦
2ヶ月連続です😭

いつか戻ってきてくれる✨
そう信じてます🍀
お互い頑張りましょう✨

♡h.a.r*532♡

そうだと思います…💦
私も産み分けで病院行くと卵が小さいとか育ってないから妊娠しにくいと言われて通うのを辞めてタイミングをとってました。で、検査薬を使って毎月妊娠の確認していたら細い薄い線が出たのですが次の日には線が消え生理きました…でも、妊娠できる体ってことだよね󾬍?と自分なりに解釈してましたよ󾌰

ゆうひ

そうっぽいですね😢
私も今のお腹の子の前に化学流産してます。すごく悲しくてしばらく泣いてましたが、旦那に話をたくさん聞いてもらい立ち直りました。化学流産でそこまでする必要ないかもしれないんですが、哺乳瓶に湯冷まし入れて窓辺に供えてまた帰って来てね。と気持ちだけですが、供養しました。

その2ヶ月後帰って来てくれて今にいたります。

みーちゃん

まとめての返信ですみません>_<

みなさん、励ましてくれて本当にありがとうございます!😭
今回症状もあり、基礎体温も綺麗に上昇しているので期待していた分本当にかなしいです。。
現在もぽかぽかとして、基礎体温は36.9以上ありますし、よく見ると薄い線が残っているので、血を見るまでは諦めたくない気持ちもありますが、明らかに薄くなってるので化学流産として受け止めようと思います>_<

明日からは前向きに!!!
ありがとうございました(*^_^*)

みーちゃん

ありがとうございました(*^_^*)