※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

4歳の娘への誕プレに18インチの自転車を買います。ピンクとアイボリーで悩んでいます。

4歳になる娘の誕プレに自転車を買います!
18インチは何年くらい乗れますか?
いま好きなピンクを買うか、
親のセンスでアイボリーを買うか悩んでいます😭💦

コメント

ままり

18インチは長くて年長まで、その子の成長具合によっては1年生まで使えるかな〜って感じです!

ママリ

18インチは1年生くらいまでなら使えるかなって思ってました🤔

我が家はこないだのクリスマスに買いましたが、結局娘の好みのピンクになりました🦩🎀💞
4歳半で18インチと16インチと試乗させて、18インチだとつま先でちょんと着くくらいで、怖い無理😭💦と乗ってくれなさそうな感じだったんで、16インチにしましたよ〜🚲

ぺんぎん

息子の4歳の誕生日(身長100センチくらい)に16インチの自転車買いました。が、つま先チョンチョンで怖がって全然乗ってないです。少し身長も伸びたので暖かくなったら練習しようと思ってます。
お友達(身長100センチ未満)が同じ頃14インチ買ってました。その子はあっという間に乗れていました。
あまり大きすぎない方がいいと思います。下にも兄弟がいるみたいなので、お下がりしていくことを考えれば小さいインチでも無駄にならないかと思います。

チョコベビー♡

自転車屋の店員さんに低学年くらいまでって言われました😉
うちも含め、近所の子供達はみんな、アイボリーやカーキ等の落ち着いた色の自転車です😄そしてみんな16インチです😄