※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

夫が極度のゲーマーで平日も深夜まで、休みの日は平気で10時間以上ゲー…

夫が極度のゲーマーで平日も深夜まで、休みの日は平気で10時間以上ゲームしてて、毎日「眠い」ばっかり連呼するし、休日は全く娘見てくれないし、寝かしつけも最初だけして寝なかったら「喉乾いてるんじゃね?」と言って丸投げして、めちゃくちゃイライラするので、
夫が寝かしつけてて娘がギャン泣きしても助けに行かずに放置してみたら、

どんどんギャン泣き具合が酷くなって、
いよいよ「代わろうか?」って言いに行ったら、

「なんで泣いてんのに来ないんだよ。俺を試してんの?」

ってブチ切れられたんですけど、ウケません?🤣(笑)
試すって何🤣(笑)
娘に拒否られてんのがショックなだけだろ🤣(笑)

そっからなんか知らんけどフルシカトかまされてまーす👍🏻
結局またゲームしてます🤣マジイライラする🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れさまです
2人の子どもなのに、、って思いますよね
うちも産まれたすぐは泣けば
お腹すいた?と言うばかりで
そんなわけねぇわ😡
と心の中で思ってました 笑
産後だったのでイライラでした
が、そんな夫も娘が成長してきて
笑う回数が増え可愛く思えてきたのか
抱っこばかりしています。笑
男の人は父親だという自覚を
持つのが遅いような気が、、、

あんぱん

試してんのって🤣
お前の子供は画面の中か?!ってゲーム捨てます😂

うちの旦那もゲーム三昧でしたが、夫の役目もパパの役目もできないなら離婚か今すぐ実家帰れって私は言いました☺️
少しは反省したようです。

ママリ。

なんだかうちと似てます。
うちもたまに言われます。
試してるん?おちょくってるん?など。

あーなんか不機嫌だな今日、めんどくさいな、って感じです。

ゲームでうまくいかなくて八つ当たりですかね💦