※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の名前が「いつき」であだ名が「いーちゃん」はおかしいでしょうか?周りに「いっちゃん」という子がいて、ややこしいので「いーちゃん」と呼んでいますが、客観的にどうでしょうか?気になります。

男の子の名前で「いつき」の呼び名(あだ名)が「いーちゃん」ておかしいですか?🥺💦
男の子で「いーちゃん」てあんまりいないですよね😣

まわりに「いっちゃん」て呼ばれてる子がいて、同じだとややこしいし「いーちゃん」の方がうちはしっくりきてるのでそう呼んでるんですけど、客観的にどうですか?💦

すごくどうでもいい質問ですし親がいいならいいじゃんて感じなんですけど少し気になりまして、、🥺

コメント

一姫二太郎まま(プロフ読んでほしいです)

逆に、ちゃんにこだわりないなら!

いーくんとかなら聞き取りも違いますよね

はじめてのママリ🔰

いっくんと呼ばれてるのをよく聞きますが、親が何て呼んでも問題ないと思いますよ!
うちは2歳代でちゃん付けやめて!と言われました😂

ミコ🐱

いーちゃんで、全然いいと思います😍✨
おかしくなんてないかと😊👍
ちょっと名前違いますけど
友達の子が男の子で、千尋くんで、ちーちゃんって自分のことも呼んでてかわいい🥰って思いました😂

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊
私はずっと息子のこと
○○たんって呼んでます。笑
5歳くらいまでこの呼び名でいくつもりです。

さくみぃ

いさおくんで「いーちゃん」って呼ばれてる子いますよー。